hitokageaのブログ

歌が好き

1分もいらない!簡単に作れる温かい美味しい飲み物

今週のお題「最近飲んでいるもの」

一人暮らしでズボラな大学生の私、寒い時期はコタツから逃げられない(´꒳` )

学校以外はだいたい家でぐ〜たらしている私、コストと時間をなるだけかけたくない!

そんな私みたいなあなたへ、

簡単で美味しい!ステキな商品をご紹介。

その名も...

ブレンディスティック!!

 

知ってるわ!って人だらけだと思います(笑)

 

1箱(20本)お値段400円!※Amazon

1本20円ってとこですね良心的すぎる\(^o^) /

 

簡単に作れて、しかも美味しい...!

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

作り方は超簡単

①コップに粉末を入れる

②お湯を注ぎ混ぜる

コレだけ!

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

味の種類が豊富すぎるから、好みが見つけやすい所も人気ですね✨

1部挙げてみました!⬇️

コーヒー味、カフェオレ味、抹茶ラテ味、紅茶ラテ味、ホットミルク味、ストロベリーミルク味、キャラメルマキアート味、チョコレート味、抹茶味、ミルクティー味、カフェラテ味、ブルーベリーヨーグルト味、マンゴーヨーグルト味      etc...

私のイチオシは【抹茶ラテ味】

抹茶好きにオススメ!いい香りを湯気の温かさと共に味わえます🍀*゜

ニガいのが苦手な方でも余裕で飲めますよ!

 

最後に

【あたたかいものを飲もう🍵】っていうかわいいお題、ちょうどハマっているブレンディスティックを紹介してみました。今回みたくお題に困った時は出題されてるのを書いていこうと思います。他にも気になる商品、経験談など好きなことを書いていきますので今後ともよろしくお願いします!

最後までありがとうございます!!